GWがやってくる

リンくんもそろそろ慣れて・・・といいたいところですが、まだもうちょっとかかりそうです。 よって、同じような写真しか撮れません。。。 オモチャで遊んだり撫でられたらご機嫌だったりするんですが、どうも端っこから出て来れない様子… しかしご飯だけはガツガツ食べてくれるあたり、フー君に近いですね。 その点を見ていれば安心ですが。 ランちゃんは何も問題なし。 という…

続きを読む

ちょっとだけ慣れてきまして

びくびく怖がり、ソマリのリンくん、少しずつ慣れてきて、ちゃんとトイレもしてますし、食欲だけはがっつりなので少し安心できるようになりました。 もともと、アビシニアンやソマリは神経質な子が多いと聞きますし、そういえばフーくんもちょっとしたことでけっこう神経質だなあ、と思ったりして、時間をかけてゆっくり馴染ませます。 それでも駄目そうならブリーダーさんの元へ・・・とも当然考えて…

続きを読む

リンくんとランちゃん

新しくお預かりさせていただいております二匹の子猫もブリーダーさんからの大切なお預かり猫さんですが、家族になってくださる方を募集しております。 昨年9月10日生まれのソマリ、男の子と 昨年9月10日生まれの折れ耳スコティッシュフォールドの女の子です。 もちろん両方血統種がつきます。 金銭面や性格のことなど、どうぞお気軽にお問い合わせ、ご質問ください。 …

続きを読む